人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOYBOX


ダートトラックレース参戦記・・・とか、いろいろ自由にやって生きたいです、
by studiogenkids
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

創っていただいたその2

創っていただいたその2_f0166551_113488.jpg

今日は昼過ぎからいつもお世話になっているタモズファクトリーに行きました
まず前回シェイクダウンして感じた事やプラグの焼け具合、実寸法、僕の体重やバイクに実際またがったときのバランスを見て、ディメンションやサスの再設定してもらいました、ガラっと変えたので来週末また試してみたいと思います

タモズファクトリー社長の森田さんはモトクロス4サイクル化によるDTX誕生に初期から取り組んでいて知識と実績の積み重ねが日本でトップクラスです、
が!ダートフレームの特徴も良く知っていて挙動なんかが「なんでわかるんだ!」て位的確です、頼りになります、CRF250のときも森田さんと本橋アニキの協力によって早期にセッティングが決まったので、今回も森田さんとチームタモズの協力のもとバイクを熟成させていけばいつか勝てるんではないかと思います、問題はライダーの腕だけだ!

ダートトラックに迷ったらタモズファクトリーへ是非おいで下さい。


んで!タモズファクトリーを後にした僕はガレージでヒゲ、ゲッツ、ゲッツ嫁様とほのぼのバイクや車をいじり、夕方からゲッツ邸の一室にあるT’sガレージにお邪魔して、サイドのゼッケンを創って戴きました、テールカウルを持ち込み、採寸、カット、張り込みと、夜遅くまで付き合ってもらい完成!これでブライアンスミス選手の42は完全に29に張り替え、やっと僕のマシンになった気がします


今日は森田さんとゲッツにバイクを創って貰って、有意義な一日でした♪
by studiogenkids | 2009-04-06 01:13