人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOYBOX


ダートトラックレース参戦記・・・とか、いろいろ自由にやって生きたいです、
by studiogenkids
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

神流川 フライ特別区いってきました

久しぶりに釣りに行けました、フライフィッシングです

今回はずっと楽しみにしていた群馬は神流川の本谷毛ばり釣り専用区です

シーズン末期のCR区間、魚はスレているでしょう、でもきっとでかいのがいるはず!

そう思うと夜も眠れなかったです


当日、やっぱりスレてる、ここぞ!ってところではぜんぜん、見え山女も多数いるがフライを見ると反転してしまう・・・・


そんななか、2m四方位で、木が覆いかぶさりフライを入れるのが難しい小さな淵にどんぴしゃでキャスト


出ました、尺山女
パラシュート白♯18にて


神流川 フライ特別区いってきました_f0166551_0581333.jpg


神流川 フライ特別区いってきました_f0166551_0584483.jpg



その後BHフェザントテールでなかなかの山女、そして岩と岩の間のこれぞ岩魚って言うポイントでの岩魚
神流川 フライ特別区いってきました_f0166551_104148.jpg


最高です

その後本流にてルアーサイズの山女と15cmの山女を夕マズメにキャッチ

シーズン締めくくりに最高の釣果でした

神流川と上野村は釣りでの村興しに力を入れていて対応も親切でした

また来シーズン行くよ神流川!!
by studiogenkids | 2012-09-17 00:58 | 釣り!