人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOYBOX


ダートトラックレース参戦記・・・とか、いろいろ自由にやって生きたいです、
by studiogenkids
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワークスパイロットのお仕事

ちょっと前のお話ですが、お台場のアメリカンレース、出て来ました

ダートトラックじゃなくて、グラビティレース、ソープボックスダービーinお台場

木のシャシーに簡単なハンドルとブレーキ、そしてボディ、

150メートルを35秒前後で下るレースでした、

自動車メーカー対抗のガチレース、ウチもボディ製作とか、専門のスタジオに超綺麗に仕上げていただきました、
ワークスパイロットのお仕事_f0166551_126497.jpg



結果、車をまっすぐ走らせるの超難しい事が解りました、スタートの角度、タイヤの個体差、路面の傾き、荷重、ハンドル、ドライブシャフト等全ての要素をプロデュースしないと勝てません、奥が深い、結果は聞かないで下さい、次は勝ちたい
ワークスパイロットのお仕事_f0166551_1265573.jpg


今回のレース参戦に関して多くの人の理解をいただき多大な尽力をいただきました、

本当にありがとうございます、僕は幸せ者です
by studiogenkids | 2012-11-26 01:11 | ダートトラック