人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOYBOX


ダートトラックレース参戦記・・・とか、いろいろ自由にやって生きたいです、
by studiogenkids
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はじめてみました!

今日はモテギダートトラックスポーツ走行!の予定が昨日からの発熱によりキャンセル・・・
このキャンセルによって44本橋選手や70大森選手に迷惑かけちゃった、ゴメリナサイ!!

仕方がないので家でごろごろしてました、

!そうだ、関東ダートトラックライダー界隈で密かなブームのブログでもやってみよう、
と思い立ち、カタカタPCと格闘、まずはどこのブログにするか、ヤ〇ーとG〇oは
メジャーだし無難かなー、ヌッキーさんやポンさま等重量級ライダーは無難路線
で攻めてますね、うーん、でも老舗のエアプランツさんやロジャー選手はエキサイトブログかー、

なんて悩んでいるとしょこたんがエキサイトブログだ!という事に気づき
ダートトラックとまったく関係ないところからこの場所を選んでみたり、さーてどうなることやら・・
by studiogenkids | 2008-05-04 23:20 | 日々のつぶやき