人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOYBOX


ダートトラックレース参戦記・・・とか、いろいろ自由にやって生きたいです、
by studiogenkids
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

じゅんびんぐしなきゃね!

今週末はモテギダートトラック選手権第三戦ですが・・・ピンポイントで天気悪そうですね、
まあ、うだうだ言っても始まらないんで万全の準備と得意の妄想で週末を迎えます。

じゅんびんぐしなきゃね!_f0166551_22531232.jpg

                    得意の妄想


僕、妄想が大の得意で(非エロですよ!)レースの前とかいつも妄想しまくりです、
レースの展開とかバイクの動きとか路面状況とかその日どう過ごして何を食べるかとか、
妄想どおりに言ったことなんて無いけど、何があってもあわてないために妄想全開です。
なのでレースウィークが終わると妄想疲れでしばらく馬鹿になっちゃうんですよねー。

あ、もちろん仕事はちゃんとしてますよ!
by studiogenkids | 2008-05-08 22:55 | ダートトラック