TOYBOX


ダートトラックレース参戦記・・・とか、いろいろ自由にやって生きたいです、
by studiogenkids
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

万年2位を打破したい

先週末、無事開催された茂木ダートトラック選手権、
僕の結果は
エキスパートJr250
2位・・・・
前回も2位、今回は前回1位だった松本ヒデちゃんが渡米し、
前回よりは優勝の可能性があったんだけど・・・
前回3位の桜沢選手のスタートが抜群にうまくってそのまま抜けずじまい・・・
ポイントランキングも2位

反省点としては走りの引き出しの少なさとパッシング能力が弱い、
そしてスタートがド下手(泣)
悔しいレースだったけど、次回までに腕を磨いてがんばります。


でも悔しいばっかりじゃなくて明るい材料も!
毎回レースごとに実に来てくれたり画像を分析してくれるチューナーの
タモズファクトリ-社長 森田さん
http://www.tamos-f.com/

と、タモズつながりでいつも走りのアドバイスやいろいろ面倒見てくれる
僕にとって兄のような存在の本橋選手
http://backyard.tunagu.info/index.php?MOTOHASHIHiroyuki

の二人と相談して、今回僕のCRF250を仕様変更したんですが、
かなり理想的です、これだー!って感じ、しばらくこの仕様で走りこめば
いいとこいくんじゃないかなー・・・ムフ♪
[PR]
by studiogenkids | 2008-06-11 12:31 | ダートトラック