人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOYBOX


ダートトラックレース参戦記・・・とか、いろいろ自由にやって生きたいです、
by studiogenkids
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オラわくわくすっぞ!

会社のPCで怒られるんじゃないかとどきどきしながら更新してます



現在和光市はバケツをひっくり返したような大雨です、雷もなってるですな。

数年前の練馬豪雨みたいにヒートアイランド現象によって起こる上昇気流に
湿気が乗り上げた事によるラピュタ級の雨雲が原因と思われますが、、、すごい雨だね・・・

気化熱で夜は涼しくなるといいですな~



今週末は千葉の市原でレースです、
ジブリ三連星で行きます、100ccで出走します!
TTかオーバルかは当日のテンションとコースを見て決めます。
ダブルエントリーは金銭的に厳しいです、


コリン星の近くでのレースなので
ゆうこりんに見られても恥ずかしくないリザルトを残したいぜ!
by studiogenkids | 2008-07-18 12:11 | ダートトラック