人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOYBOX


ダートトラックレース参戦記・・・とか、いろいろ自由にやって生きたいです、
by studiogenkids
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ただいま

ただいま_f0166551_936302.jpg

ハワイは最高でした、

空港も、結婚式も、ホテルもファーストフードも高そうなレストランも礼服着なきゃ行けない高級レストランも、観光案内もショッピングモールもコンビニも、

全部日本語でした!

食事系はどこに行ってもメニューまで日本語で、ショッピングは階層案内が全部日本語でした、

唯一本屋がジモティー御用達っぽくて英語だったけど、なにひとつ困ることがなくおもしろい土産話なんてないですが…

結婚式は最高に感動しました、泣きました俺!
今までの付き合いとか苦労とか楽しさとかが集大成になってこれからは誓いをたてて幸せにするぜ!という雰囲気に号泣です、これからの俺は一味違うぜ!



式に向けてはネイルサロン初体験やビューティエステ初体験、化粧初体験などお姉マン一直線でしたが、新たな自分に開眼しそうでした(^-^;

たくさんの人達のご協力によりここまでくることができました、これからは二人で頑張っていきますのでよろしくお願いします。


ゲンキ
by studiogenkids | 2008-10-12 09:36