TOYBOX


ダートトラックレース参戦記・・・とか、いろいろ自由にやって生きたいです、
by studiogenkids
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:日々のつぶやき( 6 )

トウキョウtokyo東京

f0166551_0422927.jpg

f0166551_0431292.jpg

スカイツリーとか新しい東京駅とか、どんどん東京が変わって行きます

物心ついた頃からニッポンの景気は悪いって言われてロストジェネレーションとか言われてるけど余計なお世話、それなりに楽しい世代です




都会、楽しい、と思うのは田舎者だからかな
[PR]
by studiogenkids | 2012-09-25 00:40 | 日々のつぶやき

Androidアプリ初投稿

f0166551_0394843.jpg


Androidでの投稿テスト

画像はフォームフライです

今週末から北海道に遠征します

アメマス、ニジマス、オショロコマ狙いです
三年振りの北海道、楽しみだー!
[PR]
by studiogenkids | 2012-07-19 00:37 | 日々のつぶやき

こ、こいつ 動くぞ!

携帯電話が26時間ぶりに覚醒!
まだ画面は曇ってたり色にムラがあったりで超怪しい動作状態です

今日は後藤(み)さん、加川さんと約束があったんですが結果的にすっぽかしてしまいました、
先ほど連絡が取れたので平謝り、申し訳ない!!!

携帯電話が動かない間凄く不便、嫁様と不通なのも友人と不通なのも本当に困る、
あらためて一人では生きていけないことを実感しました、次は気を付けます!


携帯電話が水没したら、運がよければ乾燥後復活しますが、そのあと数週間で基盤が
腐食し、完全におだぶつする事があるらしいです
要するに、余命数週間(かも知れない)


うーん最近の携帯高すぎるよ(泣)
[PR]
by studiogenkids | 2009-08-12 00:49 | 日々のつぶやき

うああどうしよう!

人生初の携帯水没!
ポケットから荒川にダイブしちゃいました

やばい、電源入らない、うんともすんとも言わない


どどどどどどうしよう・・・・

あしたはドコモショップと嫁様の送り迎えで終了しそうですごとうさーん!
[PR]
by studiogenkids | 2009-08-10 23:26 | 日々のつぶやき

風邪ひいた

寝込んでます、
PS2がお友達です
[PR]
by studiogenkids | 2008-09-14 12:15 | 日々のつぶやき

はじめてみました!

今日はモテギダートトラックスポーツ走行!の予定が昨日からの発熱によりキャンセル・・・
このキャンセルによって44本橋選手や70大森選手に迷惑かけちゃった、ゴメリナサイ!!

仕方がないので家でごろごろしてました、

!そうだ、関東ダートトラックライダー界隈で密かなブームのブログでもやってみよう、
と思い立ち、カタカタPCと格闘、まずはどこのブログにするか、ヤ〇ーとG〇oは
メジャーだし無難かなー、ヌッキーさんやポンさま等重量級ライダーは無難路線
で攻めてますね、うーん、でも老舗のエアプランツさんやロジャー選手はエキサイトブログかー、

なんて悩んでいるとしょこたんがエキサイトブログだ!という事に気づき
ダートトラックとまったく関係ないところからこの場所を選んでみたり、さーてどうなることやら・・
[PR]
by studiogenkids | 2008-05-04 23:20 | 日々のつぶやき