TOYBOX


ダートトラックレース参戦記・・・とか、いろいろ自由にやって生きたいです、
by studiogenkids
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

肉を食らえ!

f0166551_19272695.jpg

f0166551_1927294.jpg

f0166551_19273082.jpg

f0166551_19273194.jpg

先週末と今日は日本ダートトラック会1の力持ち、山西さんとデートです、豪快でかわいいものが好きで老いに怯えるが太る事には勇敢に立ち向かうナイスガイです、これから肉食いに行ってきます。

バースデーはブログにメッセージくれた人と会社の後同期とから輩ちゃんとか甥っ子達に祝ってもらいました、みんなありがとう、僕は幸せ者です、

彼女は忙しいみたいで放置プレイですが強く生きていきます、
[PR]
by studiogenkids | 2008-07-30 19:27

今日は誕生日

皆の者、祝ってたもれ、
[PR]
by studiogenkids | 2008-07-29 12:33

万年2位継続中

さあ、先週末はダートフィールドイチハラでの記念すべき第一戦!

僕は100TTというクラスに出ました、
結論から言うと2位でした、万年2位もここまで来ると凹むぜ・・・・

レース内容は、たしか全部で5台くらいのエントリーがあって、
去年のオープンクラスチャンピオンの松浦選手、同2位で俺の義兄、本橋選手、
そしてエキスパート250チャンピオンの大森選手・・・・

日本最強の三人です、が!僕が2位です!!

転倒があったのでその隙にするすると成り上がってしまいました・・・・
・・・・・・・・ええ、タナボタです、

親方ー!!棚からボタモチが降ってきたよー!
っていうパズーの声が聞こえてきそうなくらいタナボタです、

ラッキーな2位も前回みたいな悔しい2位もあんまり嬉しくないね。

次は・・・・勝つ!
とりあえず今週土曜はモテギモタードスタジアム!
ヤスクンローター返してね♪




昨日暇だから崖の上のポニョ見てきました、一人で(泣)
すごくよかったです、
うーん別に・・とかDVDでいいやとか思ってる人!見に行った方がいいですよ!
[PR]
by studiogenkids | 2008-07-25 12:25 | ダートトラック

オラわくわくすっぞ!

会社のPCで怒られるんじゃないかとどきどきしながら更新してます



現在和光市はバケツをひっくり返したような大雨です、雷もなってるですな。

数年前の練馬豪雨みたいにヒートアイランド現象によって起こる上昇気流に
湿気が乗り上げた事によるラピュタ級の雨雲が原因と思われますが、、、すごい雨だね・・・

気化熱で夜は涼しくなるといいですな~



今週末は千葉の市原でレースです、
ジブリ三連星で行きます、100ccで出走します!
TTかオーバルかは当日のテンションとコースを見て決めます。
ダブルエントリーは金銭的に厳しいです、


コリン星の近くでのレースなので
ゆうこりんに見られても恥ずかしくないリザルトを残したいぜ!
[PR]
by studiogenkids | 2008-07-18 12:11 | ダートトラック

やっと走れた!

f0166551_0443297.jpg

f0166551_0443274.jpg

昨日はお馴染みダンディ加川さんの経営するカガワダートオーバルに行ってきたアルヨ、
松浦チャンプのハイエースに松浦チャンプのヒャクに加え後藤選手と僕のヒャクをぶち込んでみた、何とかなるものアルネ!三人でのドライブはテンションとかじゃなく永遠と会話が途切れず有意義な時間だったネ!千葉もこれで遠征するアル!


さて、カガワダートオーバルはと言うと路面を重機で均したので最高の走り心地アル!

ダートトラックに興味ある人とかマイミクで僕がいつも何してるか不信に思ってる人はここから始めれば楽しく走れると思うアルヨ、Yahoo!で検索するか僕に一声かけるヨロシ、魅惑のダートトラックワールドへ案内するアル、



で、今日はポン様から改名した土の上のポニョ様とサイトウさん、、ポニョ様以外はヒャクオンリーで、とにかくガチンコでひたすら走りまくって、もー鬼ごっこの小学生みたいにはしゃいでみたアルヨ、勝ち負けとかじゃなくて、こんなに楽しんだのは久しぶりネー、

久しぶりに心底楽しんだアルヨ。
[PR]
by studiogenkids | 2008-07-14 00:44

最近更新してないのは…

f0166551_19245219.jpg

f0166551_19245246.jpg

f0166551_19245239.jpg

ダートを走ってないからです、

忙しいです、結婚は二人だけの物じゃないのです。


















明日はシノイに走りに行きます、タモズファクトリー森田社長にヒャク借りたぜぃ、楽しみ楽しみ♪




最近はダートトラック以外の事をしてダートトラック速くなろうとしてます、カート乗ったり醤油工場見学したり泥とか土の知識勉強したりしてます。醤油ソフトクリームはビミョーな味でした、僕は天才じゃないので天才に勝つに練習+は広い見解が必要かと思う、速くなりたいぜ…

告知、
来週水曜午後7時アキガセでカート乗ります
[PR]
by studiogenkids | 2008-07-11 19:24