TOYBOX


ダートトラックレース参戦記・・・とか、いろいろ自由にやって生きたいです、
by studiogenkids
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2008年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

感動した!お勧め写真集

盆休み中に本を買いました、
すごく、よかったので紹介したいと思います。


著者でありフォトグラファーの中尾省吾さん、通称〔てっぺーさん〕は
僕が強烈に尊敬する人の一人です、

ダートトラックコースでひときわ大きな笑い声を発するのは
現在カメラマンでありながらレーサーでもあるてっペーさん。

月間ロードライダーで毎月てっぺーさんの記事が読めるのでチェックしてみてください。
アメリカへ毎年取材で飛んでいるてっぺーさんは明るく気さくで超面白い人です。
でも、プロ意識がすごくて、写真に対する考え方は真剣そのもの、
そんなところが尊敬するきっかけなんですが、
写真がうまくて、その写真をネタにした文の才能もすごいです、
オートバイ雑誌であんな面白おかしい記事書くのはおそらくてっペーさんだけです。
日本ではアメリカのダートトラックとか、ウォンウォンカスタムとかドラッグレースの情報は
ほとんどてっぺーさんが集めてるんじゃないかと思います。


そんなてっペーさんの新しい写真集!
阿部典史写真集“いつもニコニコ。「Norick@Turn1」”

2007年に不運にも32歳の若さで亡くなったノリックの写真集です。
内容については多くは語りません、ただ一言、


いいです、これ!



そしてハーレー大好き!ダートトラックに興味がある!
という人にはジェイスプリングスティーンとスコットパーカーの写真集も
強烈にお勧めしちゃいます、


残暑を乗り切り秋の夜長に、お勧めです!!

詳細はこちら
http://www.mu-ad.co.jp/05.html
[PR]
by studiogenkids | 2008-08-21 12:20 | ダートトラック

千客万来

f0166551_016479.jpg

f0166551_0164782.jpg

f0166551_0164726.jpg

f0166551_0164716.jpg

夏休み終わっちまったよ……


新居に引っ越してはじめての夏休みなんで家でのんびり…とは行かなかったです、
相方の友人である麗しきお嬢様方が来てくれて、賑やかに過ごしました、相方が楽しかったみたいなのでよかったです、うんうん。
あと、僕の誕生日、相方と相方友人がみんなで祝ってくれて目頭熱くなりました、ギザ感動!



あとはひたすら後藤みっちー選手の家でごろごろしてました、松浦選手やダンディ加川選手もごろごろしてました、新築最高!!
後藤さんの奥様は美人で料理も上手です、後藤さんも男前だし素敵な夫婦ですね。
松浦さんはバイクの腕もさることながらジプリやら甘いものが好きだなんておちゃめで素敵ですね、
ダートトラックでいろんな人と知り合えて、楽しいなあ。




そんなこんなで夏休みは終わり社会復帰しました、バリバリ稼ぐぜ!
[PR]
by studiogenkids | 2008-08-20 00:16

出会いと別れ

f0166551_13435541.jpg

f0166551_13435544.jpg

f0166551_13435612.jpg

f0166551_13435666.jpg

f0166551_13435683.jpg

車買い替えました、
今まで初代ステップワゴンを四年弱位のってたんですが、走行距離が18万6千㌔を越え
色々不具合が出てきたところで来月車検なので泣く泣くお別れです、お気に入りだったんですがしかたないです(ノ_・。)

でも!今度の相方はかなりテクノなやつでお気に入りです、走りとかメーター周りとかオーディオ関係とかドア開閉とかとにかくいろんな所にテクノロジーを感じます、ビバ!現行型!!
初代ガンダムとGガンダム以上の違いを感じます、

問題は、ダートトラックバイク積めるかですが、ネットみたらフルサイズモトクロス積んでる人もいるし、無問題でしょ!




先週末は本橋兄とモテギでしたが、400㍍トラックは路面が何だか良い感じです、モテギ社員の方々の努力の結晶ですね、
帰りにモテギストの間でひそかに話題のチャーシュー食べてきました、旨い!旨過ぎですが量が多過ぎです、本橋選手、松浦選手、そして僕もグロッキーでした、

あー昨日から盆休みです、ニューマシーンをトランポ使用にしなきゃね、楽しみだ!
[PR]
by studiogenkids | 2008-08-10 13:43