TOYBOX


ダートトラックレース参戦記・・・とか、いろいろ自由にやって生きたいです、
by studiogenkids
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2008年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今日入籍しまっす

f0166551_12224416.jpg

今日は会社休んで市役所行きます、結婚は人生の墓場的な発言をよく聞きますが一緒に暮らせない方がよっぽど地獄だと思う僕は嫁にベタ惚れですが何か?


僕たちと遊んでくれてる方々は二人とも未熟者でご迷惑おかけすると思いますが今後も変わらぬお付き合いをよろしくお願いします。


ゲンキ
[PR]
by studiogenkids | 2008-09-23 12:22

風邪ひいた

寝込んでます、
PS2がお友達です
[PR]
by studiogenkids | 2008-09-14 12:15 | 日々のつぶやき

以外なことに現代っ子です

f0166551_6555262.jpg

f0166551_6555211.jpg

同棲中のポリプテルスセネガルスですが、古代の生き物ならエビみたいな生きた餌しか食べないのかと思ったらあんまり食べないです、肉食って聞いてたのに…
で、好物は金魚の餌、すごいよく食べる、以外と偏食で近代的な奴ですね…モヤシっ子め!
親としてはお金もかからないし楽なんだけど栄養が偏りそうでお母さんは心配です!


あとは命名がまだなんですよね、
リバイアサン
ネプチューン
バイファム
不二子
マグロ
ルナ
セーラ
アムロ
剛(笑)
うーん悩む……
[PR]
by studiogenkids | 2008-09-04 06:55

同棲中

f0166551_0364377.jpg

お相手はアフリカ出身で東南アジア在籍の方です、


ポリプテルス セネガルスさんです、恐竜の時代から変わらない姿のバリバリの古代魚です、
ホモサピエンスよりはるかに長い歴史があるのになぜか人懐っこいです、水槽の前に立つと水草の間から出て来て餌ねだります、超カワイイですね~、犬猫も良いですが、僕は鳥と魚派です
[PR]
by studiogenkids | 2008-09-03 00:36