TOYBOX


ダートトラックレース参戦記・・・とか、いろいろ自由にやって生きたいです、
by studiogenkids
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

mixiモバイルをお使いの方へ

mixiモバイルからだとブログまともに表示されないので下記アドレスをブックマークしてください、

http://mblog.excite.co.jp/user/genkids29/



よろしくお願いします。


ゲンキ
[PR]
by studiogenkids | 2008-10-31 09:29

楽しいばかりじゃねーっす

f0166551_114936.jpg

週末は親族に向けての披露宴でしたよ、ハワイから帰ってから嫁様の引越しして、その後はずーっと打ち合わせとか忙しい日々でしたが、これでようやく一段落!少しは余裕ができるかな。
[PR]
by studiogenkids | 2008-10-28 01:01

渇望してたもの、、、

はいっ一昨日26日はモテギダートトラック選手権でした、
やっとバイクの事書けるね!

今シーズン初優勝です!!!
バトルして、競り勝って!ゴールした瞬間は頭の中空白でした、
今シーズンは強力なライバルが多くて(松本ヒデ君&桜沢のだんな等等)
万年2位で中々勝てなくて、こんなに勝ちを渇望したのは初めてです。
だから、ウイニングランはちょっと泣けたね、

緊張感とか闘争心とか喜びとか悔しさとか楽しさとか
そういう人間らしい事が全部感じられます。
良い仲間にも恵まれ、僕は幸せ者です。


今回のレースはチーム「G4」全員が表彰台に立てたのも嬉しいです、
ヒゲ、N250なんと2位!
長年の努力が実を結んだね!感動した!!
ゲッツJr250 3位!
英君に次いでの3位!タイムアタック一番時計!驚愕した!!
後藤さんN250 3位!
トラブルに巻き込まれ最後尾スタートからの3位獲得に隠れた闘争心を見た!
トラブル無かったらもしかしたかもね!!


そんなわけで、次は松本英君もものすごいモチベーションで来る事だろうし、
僕も気合入れて頑張ります!
とりあえず11/2は市原でお会いしましょう!!
[PR]
by studiogenkids | 2008-10-21 12:23 | ダートトラック

ただいま

f0166551_936302.jpg

ハワイは最高でした、

空港も、結婚式も、ホテルもファーストフードも高そうなレストランも礼服着なきゃ行けない高級レストランも、観光案内もショッピングモールもコンビニも、

全部日本語でした!

食事系はどこに行ってもメニューまで日本語で、ショッピングは階層案内が全部日本語でした、

唯一本屋がジモティー御用達っぽくて英語だったけど、なにひとつ困ることがなくおもしろい土産話なんてないですが…

結婚式は最高に感動しました、泣きました俺!
今までの付き合いとか苦労とか楽しさとかが集大成になってこれからは誓いをたてて幸せにするぜ!という雰囲気に号泣です、これからの俺は一味違うぜ!



式に向けてはネイルサロン初体験やビューティエステ初体験、化粧初体験などお姉マン一直線でしたが、新たな自分に開眼しそうでした(^-^;

たくさんの人達のご協力によりここまでくることができました、これからは二人で頑張っていきますのでよろしくお願いします。


ゲンキ
[PR]
by studiogenkids | 2008-10-12 09:36

これからハワイに旅立ちます、

f0166551_18433844.jpg

今成田空港にいます、
学生の頃修学旅行で海外は行きましたが、自分で航空券の手配して自分で海外行くのは初めてなのでウキウキです、
現地時間の四日にハワイで結婚式あげて、2~3日ほど観光して帰ってきます、

入籍してから知ったんですがどうやら嫁様はげっ歯類だったらしく、たまたま立ち寄った動物園でモルモットやらリスが不思議な位にやたら懐いてました、僕は逃げられてばかりで全然触れないのに……




帰ってきて嫁様の引越しやらレースやら親戚の披露宴やらでまだまだ落ち着かない日々ですが僕はゲンキです、

そんじゃー行ってきます!
[PR]
by studiogenkids | 2008-10-03 18:43