TOYBOX


ダートトラックレース参戦記・・・とか、いろいろ自由にやって生きたいです、
by studiogenkids
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

新春?走り初め!

f0166551_1365360.jpg

土曜日はG4でウエストポイントでポン!しました、ポン!とはダートトラックするという意味があります、テストに出るので覚えておくように!


で、G4と松浦選手とポン様の6人でひたすらぐるぐるダートトラック、楽しいなー!


路面が一時期に比べてすごいよくなってるんだけど、ポン様が丹念に整備してるからなんですよね、ポン様の運転で散水車ドライブデートしてみてびっくり、凄い考えながら散水とかホイールパックとかトンボ引きしてます、加川さん直伝?いや、ポン様なりの熱い思いが伝わるね、
真面目で寡黙で、ちゃんと考えながら路面整備してるのちょっと尊敬しちゃうなー、

予定の無い週末は、ウエストポイントへ是非!


んで
日曜日はカートの耐久レースに出ました、ダートトラックのトレーニングの一環なんだけど、四輪楽しいなー、予選もなかなか良くて、スタートは抜群に決まって2位走ってたんだけど高速コーナーであえなくスピンして、ビリから追い上げるレース展開に…、
40分の長いレースだったけどワンミスが響いて表彰台には乗れず…

勉強になりました、次は勝つ!
[PR]
by studiogenkids | 2009-01-23 01:36

ラー麺大好な僕はイケメンな筈だ

f0166551_0422772.jpg

f0166551_042282.jpg

f0166551_0422844.jpg

嫁様の友人のミキネコさんの息子様に僕をイケメンと呼ばせるプロジェクトは依然難航してます、

今年はラーメンばっかり食べてますが先週末は良妻様の友人がわが家においでなすってみんなで鍋とかから揚げとかケーキとかひたすら高カロリーなものを貪りまくって、翌日鍋の残りに麺入れて食ったっけどえらい旨かったです、
豆腐とか肉とかきりたんぽとか野菜とか色々入ってたんですが、中華麺が1番汁物の味を引き出す事がわかりました、坦々胡麻鍋→坦々麺は殿堂入りですな。


んでもって昨日は大好きな天下逸品いってきました、超こってりでわかりやすい美味しさが好きですね、

うちの近所に日本最高峰クラスのライダーの実家があってその実家が経営してるラーメン屋もオススメです、そのなはラーメンやまちゃん、わが家にご用命なダートトラッカーは是非お立ち寄り下さい。



高校生の頃ラーメンが好き過ぎて家から近い坦々麺屋でバイトしてました、
その稼ぎでバイク買って奥多摩やら名栗やら正丸走ってたけどあの頃と基本的に変わってないですね僕。
[PR]
by studiogenkids | 2009-01-15 00:42

新年○○始め

f0166551_2333811.jpg

今日は今年初めての釣りに行ってきました、最近は釣って良し食べて良しなトラウト(マス)に夢中です、

で、朝霞市にある朝霞ガーデンっていう管理釣場に着いたのが2時過ぎ位、スゲー混んでるし事前のネット情報によると関東屈指の難易度って聞いてたから釣れるかどうか不安だったけど一投目からヒット!

サイズは25㌢位だけどゲンキなニジマスです、その後も三時間弱ミノーやらスプーンやら投げて6匹ほど釣ったのでお持ち帰りしてハラワタ出しました、明日はホイル焼きかな~♪


新年早々なかなかの釣果だったので今年は良い事ありそうですぜ。
[PR]
by studiogenkids | 2009-01-11 23:33

やったあーーーーーーけましておめでとう!

本日やっと自宅のネットが開通しました!

これで更新ができるね!うへへ

当分引きこもりになりそうだぜ001.gif001.gif
[PR]
by studiogenkids | 2009-01-05 16:42