TOYBOX


ダートトラックレース参戦記・・・とか、いろいろ自由にやって生きたいです、
by studiogenkids
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2009年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

いー天気でしたね

f0166551_18393188.jpg

f0166551_18393171.jpg

今日はモテギ!ではなく原宿にいました
友人のような先輩の結婚式なんです

龍神丸も走れるようになったので早くシェイクダウンしたいですが、祝い事なのでちゃんとしないとね、良い式と披露宴でした

良い天気だったなー…
走りたいなー


29日は市原最終日!こっちも気になるなー

来週末は開幕レースなのでG4の応援に行きます、古巣のJr250は去年以上に激戦区!去年のレベルが低かったわけじゃないけど今年は速い人が沢山いるから見応えのあるレースになるはず!
楽しみだ!
[PR]
by studiogenkids | 2009-03-15 18:39

初・体・験!

f0166551_1185119.jpg

f0166551_1185121.jpg

少し前の話になりますが私エステ体験してきましたの、

ウエディングのときに顔エステみたいなのはやりましたが今回はなんとドクターフィッシュエステです!

小さめの湯舟みたいなのがお店のなかにあって、軽く足を洗ったあと湯舟のフチに座って膝下まで足を入れるんですよ、入れたらもう凄いです、水牛に群がるビラニアみたいなかんじ、足が一瞬にして魚の靴下みたいに、なんて言うか凄すぎです、ビチビチーって喰われる!ウギャーってまん☆がたろう顔になりますぜ!

でも5分位すると慣れちゃう、かわいいとすら思える、これは新感覚だ!


僕は魚が大好きで釣るのも飼うのも食べるのもホントに好きなんですが、まさか魚に食べられる日が来るとは…



こいつら動物の古い角質とか食べる鯉に近い種類の魚で、効果は絶大です、終わって靴下履いたとき違いを実感、お肌つるつる!

男性も女性も一度は体感するべし!

ちなみに上島竜平は全身やったらしい…うーん凄い
[PR]
by studiogenkids | 2009-03-09 01:18

創っていただいた

f0166551_23534511.jpg

f0166551_23534645.jpg

f0166551_23534649.jpg

週末は嫁様友人宅で嫁様バースデーパーティーでしたよ、なんだか嫁様友人様達はこの時期にみんなバースデーらしく合同でお祝いするらしいです、おめでとうございます、


んで、いつもならかわいい猫と幼子に囲まれてウハウハで過ごすんですがその日は友人様宅から5分の所にあるゲッツ宅にお邪魔して09仕様のゼッケンを作りました、否、創ってもらいました。


近所なので嫁様友人が愛機のモンキー借してくれました。ありがとうございます!


で、ゼッケンの字体は以前ゲッツに作ってもらってるのを今年も使い、作りに関しては前々から構想はあったのでゲッツと相談しながら決めました、2~3時間で終わるかなって、思いましたが手作業なんで思ったより時間かかりました、5時間位(^-^;
ゲッツの家にはカッティングマシーンこそありますが魔法みたいにポコポコできちゃうわけじゃなくてデザインとかサイズとか材料揃えたりとか他にも様々な手間がかかってるんでティーズガレージ様に仕事を依頼する方はなるべく「いいかんじで!」とかじゃなくこの字体でやりたいとか自分の意思と正確なサイズをトスしておいた方がよろしいかと思います。




追記、材料買い出しに近所のホームセンターに行くのが超楽しかったです、

ゲッツのモンキーと時速30㌔ランデブー、急がないバイクも楽しいね、最近公道は走ってないから何だか懐かしいなこういうの。
[PR]
by studiogenkids | 2009-03-02 23:53