TOYBOX


ダートトラックレース参戦記・・・とか、いろいろ自由にやって生きたいです、
by studiogenkids
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

相変わらず荒川シーバス

f0166551_17543190.jpg

f0166551_17543171.jpg

f0166551_17543145.jpg

今日はクイック羽生でカートの耐久レースの予定でしたが雨で中止……
不景気でダートトラックに行きづらいのでせめてレンタルカートでもと思ったのにいつものパターンで中止とは(T-T)


中止が決まったら雨は上がりやるせない週末、

ステップワゴンのシートが壊れて取り外せなくなりホンダディーラーで修理、長い…
郵便局に振込みに行きたかったんですが今日はディーラーでコーヒー飲んで終わりそうですなー……



今週の釣果、いつまでもトラウトタックルだとラインは痛むし取り込みに時間がかかって場が荒れるのでシーバスタックルにチェンジ、長くて重いので疲れますが効率的に釣り歩けるので快適です、ルアーはラパラだかレブルだかのジョイントミノー、古き良きルアー
あと、用水路を歩いてベイトになっている生き物を探索、カエル、モツゴ、フナを確認、入間川より水質が良くないのかカワムツ、オイカワ、ハゼ系は見当たらない、
カエルがいるなら来週からはジッターバグで勝負してみようかな
[PR]
by studiogenkids | 2009-05-30 17:54

おーおーおーライオーンズ!

来月は生粋のタイガースファンと西武ドームにライオンズ対タイガースを見に行く事になりました!交流戦でデカイ猫VSデカイ猫です!


僕は埼玉県の西武鉄道沿線育ちで、当時近隣の小学生はみんなライオンズファンでした

清原、秋山、渡辺、工藤、デストラーデ、みんな超スターで、夢の球団!西武ライオンズは最強軍団で、まさにドリームチーム

今はみんな監督やらキャスターやらで偉くなっちゃいましたが、子供の頃からずっと現役で戦い続ける工藤選手は本当に凄い!感動と夢を貰ってます


ってなわけで、20年ぶりに西武ドーム行ってきます、ドームになってから行くのは初めてだったりするので楽しみだー!
[PR]
by studiogenkids | 2009-05-22 22:54

走りたいぞー!

天文学的な確立で今回もレースは中止!
自然には勝てませんね、、、
次は・・・八月?
6月以降は本格的に練習出来そうなので頑張りまっす!
ちょっと前にコバイデさんに撮ってもらった写真見て、

f0166551_0453044.jpg


妄想を膨らませます

f0166551_0422722.jpg


足回りやポジションももちろんですが、パワーの出方によっても乗り方が変わってくるのでバイクって面白い・・・・妄想力MAX! でも一人じゃどうにもならないくらい奥が深いのでタモズファクトリー様にいつもお世話になっています
新座には足を向けて寝れません・・・・

写真は妄想に欠かせないもので、カメラマンの
コバイデさん、ヌッキーさん、ぢさん、てっぺいさん、ゲッツ嫁さん(順不同)
その他多数の方々には感謝してます、
もうどこにも足を向けて寝れないので立って寝ます


でもって今週の釣果
ボラにシーバス、荒川最高です、そろそろ入間川でナマズもいいなあ・・・・
f0166551_0563630.jpg
f0166551_0565421.jpg

[PR]
by studiogenkids | 2009-05-18 00:57 | ダートトラック

あぁー!

f0166551_063810.jpg

ああーゴールデンウイークの終わり!あと8時間とちょっとで仕事開始!うちの会社は一日早くはじまっちゃうんですよ(・_・、)


でも、ゴールデンウイーク楽しく過ごせたから頑張る!忙しいのは有り難い!愛する嫁様と可愛い家族のためにやるぜ!!

ペットのポリプテルス、背鰭が美しいです、可愛い…
[PR]
by studiogenkids | 2009-05-06 00:06

ついにやった!

f0166551_18132237.jpg

f0166551_18132285.jpg

f0166551_18132275.jpg

今日は午前中、嫁様のお弁当を作り職場まで送迎、そのあと洗濯して布団を干して、夕方に時間が出来たので、トラウト用のタックル(釣り具)をもってふらりとドライブ、
さいたま市に移り住んで釣りなんかしてなかったのでライトタックルでブラックバスの釣り場開拓に行きました、

荒川の周りをドライブするもなかなか釣りができるような所も無くうろうろしていると、支流…というかドブ?あ、でも鯉とか泳いでるなー、なんて思いながら川辺を歩いていると農業用水の水門がありました、

いる、ここにはいるぜ!生物臭がするぜ!と思いミノーをキャスト、あれー?釣れない…と10分位して飽きてきたのでミノーで水面をぴしぴし叩いて遊んでいるといきなりボコォ!と魚が飛び付いてきた!完全なる不意打ちにフッキングミス!一瞬重みを感じたもののすっぽ抜け…空中を舞うミノー、やっちまった!


後悔してもしかたないので真面目にポイント攻略、流れ込み周辺を徹底的に攻めると流れと淀の境目でゴクン!と重くなり、突然ラインは走り出す、デカイ!

途中姿が一瞬見える、50センチはある、けどちょっとスリムな魚体!

ブラックバスなら記録更新な大きさだったが引き寄せてビックリ、なんとシーバスだ!

鮎を追いかけて川を上るスズキがいるって聞いた事あるけどまさかさいたま市のドブみたいな川でシーバスが釣れるなんて!人生初シーバス!

仕事上がりに散々お台場を中心に東京湾通って釣れなかったシーバスがご近所で釣れるなんて…
[PR]
by studiogenkids | 2009-05-01 18:13