TOYBOX


ダートトラックレース参戦記・・・とか、いろいろ自由にやって生きたいです、
by studiogenkids
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

レースの運試し!in荒川

f0166551_17341214.jpg

f0166551_1734129.jpg

明日はFTRでの初レース!

実はFTRでモテギのレース、初めてです、先週末コバイデさんのFTRで走ったのが初めての走行でした、コーナー進入での動きはC&Jに似てる気がするぅ~、
今週末レース何とかなりそうだし、楽しみだ!

で、今回はゲッツにFTRを借ります、ゲッツありがとう!
ゼッケンも付けて、あとはおいらの気合いだけです!


久しぶりのレースなので昼過ぎから願掛けに釣りに行きました!3投目にくるぅ~!55㌢シーバス!
レースもうまくいくといいな…せめて怪我のないレースをしたいですね
[PR]
by studiogenkids | 2009-07-25 17:34

走ってきた!

やっとダートトラックしてきた!
ヒゲと二人でフォーリンラブしてきました
コバイデさんに写真を頂きました、いつもありがとうございます!


久しぶりのモテギ、2ターンを立ち上がる俺!!


f0166551_1251791.jpg


アラレちゃん級の脚力でエンジンに立ち向かう!
え?バツゲーム的な?

いやいや、またしてもキックペダルを落としました・・・・
C&JHONDA450最大の弱点です、

んで、走行写真は
f0166551_1291236.jpg

C&J HONDA450にもちょっとづつ慣れてきました
超パワフルFTRって感じがしてます・・・が!
フレームのねじれから来る突発トラクションに時折びびります、
ストレート中ぐらいでガツンとくると進入の姿勢が取れません、
フロントフォーク沈め!ッて感じです
ほとんどが油断と未熟から来るものなんで昇進しなきゃですね

あと、29番仲間のバディ福田さんに先日お会いしたときに
ブレーキをいじってもらったんですが効いてますね!
いやじつは振動でぶっ飛んだリターンスプリングを応急処置で直していただいたんですがハーレーショップならではの技術力です

日曜日は暑かったけど、久しぶりに皆さんにお会いできて楽しかったですぜ!
宇宙人様、コバイデ様、千葉勢&神奈川親子様、栃木勢様、さいたま勢様、筑波の天気予報のおじ様
KAWASAKIおじ様、その他多くのライバルたちと談笑しながら充実の週末は過ぎていきました・・・・
[PR]
by studiogenkids | 2009-07-21 01:44 | ダートトラック

ワイドスロットルオープンデイズ

おはようございます、いつも全開です!ズボンのチャックが……



なんか用を足した後閉める習慣が無くて今まで27年間どうやって生きてきたんでしょうね?


はぁ、仕事しよ……
[PR]
by studiogenkids | 2009-07-17 09:17

走ってきました!

f0166551_0522178.jpg

f0166551_0522134.jpg

ダート、に行こうと思っていましたがダンディ加川さんのお誘いで筑波サーキットジムカーナコースでアスファルト走ってきました、ダンディ加川さんは「楽しい事は向こうからは来ない」をテーマにダートトラック、オートバイの世界で輝く50才

あんな素敵な大人になりたいですね

メンツは加川さんに市原の方々、シモさんやねひょうさん、そして埼玉県の僕らゲッツゴトウゲンキのG4、埼玉バーサス千葉の仁義なき戦いか?なんてね、仲良く走ってきました、

バディ福田さんは神奈川?
福田さんも恰好いい大人ですよね、あんな子育てしたいです、
福田さんはレーシングハーレー持って来ていたんですが、なんてカッコイイバイクなんだ……

凄いカッコイイです、やっぱりハーレーはトラッカースタイルが1番!


肝心の走りのほうは、いつもお世話になっているタモズファクトリーのスペシャルマフラーが効いてます、スムーズでパワーがあって静か!

パワーがスムーズに出て来るのでいろいろ車体の挙動に集中できました、


途中雨が降ったりしましたが、やっぱりバイクは楽しい!来週こそダート走るぞ!
[PR]
by studiogenkids | 2009-07-12 00:52

近況

f0166551_813925.jpg

f0166551_813966.jpg

f0166551_813978.jpg

f0166551_814042.jpg

f0166551_814071.jpg

f0166551_814049.jpg

六月にアスファルト走って以来泥を走ってないです…
モテギアスファルトで丘サーファーさんにお会いしました、背が高くて落ち着いた雰囲気のイケメンさんでした、モテギにはいないタイプですね


ダート走りたいぜ!
今週末は走るよ!!



泥遊び出来ない時は水遊びしてました、

秩父渓谷のイワナ、ヤマメ、
素晴らしい渓流の中、たくさんの魚が遊んでくれて、美味しくいただきました!


荒川のラージマウスバス、スモールマウスバス、朝から昼過ぎまでやって4匹、スモールマウスバスは昔は珍しい魚だったのに、今は荒川に沢山いました(笑)

伝説の魚、イトウ、今は管理釣り場でごくまれに釣れます、人生最大の74㌢!凄かったぜ!

イワナとニジマスの交配種、レイクサーモン、50㌢位あったかな?サバみたいな模様が特徴で凄い美味らしいが知らずにリリースしちゃいました、残念!


とまあ釣り三昧です、最後の写真はロレンソと同じ髪型のヌッキーヘイデン、ホンダのスーパーバイクに乗って世界の頂点を目指している所を激写!
[PR]
by studiogenkids | 2009-07-08 08:01