TOYBOX

ダートトラックレース参戦記・・・とか、いろいろ自由にやって生きたいです、
by studiogenkids

<   2010年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

今日はSYD!

嫁様とミカリ様とみーこ様を連れて栃木の超有名厄除け大師に行ってきました

僕は、宗教的な事があんまり好きではないし、己を救うのは己でしかないと思っていますが、嫁様に僕の考えを押し付けるのもどうかと思い栃木まで行ってきましたよ

栃木は、ラーメンとイチゴが美味しかったです!
あとアウトレットモール混みすぎです!

あとはシンケンジャー来週で最終回だったりプ○○。○今週で最終回だったり仮面ライダーはアクセルの照井が良い奴になったり忙しい週末でした
by studiogenkids | 2010-01-31 23:15

2@年目の新発見!

昨夜の夕飯はその前日に嫁様が作ったカレーの残りだったんですが、前日と全く一緒じゃあねー…

ってことで追加されたのが…餃子です

こんなの…絶対合わねーでしょ!
と思ったら相性超抜群でカレーが進む進む!

餃子効果でカレーおかわりしました!

皆さんも、是非!

んで、今日はNTTが回線工事に来るってんで立ち会いで出かけられず…
ようやく終わったのが4時位だったんで、ちょっとだけ釣りに行きました、近所の荒川で、テトラ周りをネチネチとワームで攻めましたが…釣れず…まさかのボウズ二連チャン

先週の奥多摩も今日の冬バスも厳しいのはわかってましたが…あべし
by studiogenkids | 2010-01-30 23:29

ぴょ

嫁様実家のアイドル

堅物のお義父様がでれでれになってるのを見ると、複雑な心境になるのであります
by studiogenkids | 2010-01-28 23:24

奥多摩ぁ!

学生の頃はいつもバイクで走り回っていました

だけど今日は釣りです
そろそろ15年の付き合いになるソウルブラザーのアナゴ君と二人で銀毛ヤマメ狙いです
漁協が無い湖なので、お金はかかりませんが、放流もしてないのでシビアな釣りでした

投げても投げても、釣れない…
午前中は風もなく、春の陽気でしたが午後から強風、寒い、眠い、空腹の三重苦で夕方を待たずに帰路に……

釣れるまで通ってやる!

今日は7フィートシーバスロッド

ダイワ2500

ナイロン10ポンドに10グラム〜スプーンもしくはジグミノーでした

はぁ寒かった
by studiogenkids | 2010-01-24 23:18

森ガールと川ボーイ

先週は、嫁様孝行という事で、吉祥寺にあるシャレオツなカフェに、森ガールコンセプトなカフェで、木のぬくもりと児童館のような優しさのあるカフェで、店内に男性は僕だけでしたがなかなか面白いお店でした

んで、孝行してない日は釣りです、
毎週管釣りトラウトばかりですが、今回はトラウトを午前中で切り上げてヒゲと近所の川に鯉釣りに行きました、
ゲリラ戦のように身をかがめてヒゲオススメの食パン、超芳醇をちぎって川に投げまくると鯉がパクパクライズするのでその中に針のついた餌食パンを投げて食わせるというなかなか面白い釣り方でした

簡単そうですが、鯉もなかなか賢いので、針をすぐ見切ったり、ちょっとでも不自然に流れてると食わなかったり、以外と奧が深いです

今週末は銀行行ったあと実家に帰って奥多摩に行きます!
by studiogenkids | 2010-01-23 01:54

にせんじゅうねんすたーとです

あけましておめでとうございます!

休みは、終わりました
仕事が始まってます、バリバリ働きますかねー、
宝くじは三千三百円当たりました、三千円買ったので、三百円プラスですよ!!

予定では三億円当てて北海道と沖縄に別宅を作るはずだったんですけどね…
まあそのうち当たるでしょう!

で、今年もダートトラック頑張ります、でももう少しオープンマスィーンに慣れる必要があるので納得出来る仕上がりになるまではコソコソ練習します、

釣りは既に頑張ってます!
最近は管理釣り場ばっかりですが、自然の川やら湖での練習目的なんで、重め(3グラム〜5グラム)のスプーンのみ使用し、一定のタナを引いてこれるよう修業中です

今日はしらこばと水上公園でニジマス釣ってましたが、一匹シルバーサーモンが釣れて超嬉しい日でした、しらこばと水上公園はシルバーサーモンやらカットスロートトラウトやら変わり種を放流してるので、なかなか面白かったですが、バラしも多かったので、もっと鍛練します

今日のタックル
ピュアスプーンとかタコスプーン3グラム〜

ナイロン4ポンド

アブ カーディナル301
ダイコー5・1フィート

でした
by studiogenkids | 2010-01-09 23:51