TOYBOX


ダートトラックレース参戦記・・・とか、いろいろ自由にやって生きたいです、
by studiogenkids
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Tiny Tiny

f0166551_0593020.jpg

f0166551_0593027.jpg

f0166551_0593092.jpg

f0166551_059307.jpg

行ってきました山中湖!

公魚ですよワカサギ!

プレハブと船が合体したような乗り物があるってダートトラッカーやっさんが言ってたのが釣り番組に出てて、超楽しそうだったのでネットで調べて会社のアングラーイツロー&アッキーナを誘ってチャレンジしてみました、タックルは前日千八百円で買ったワカサギセットでしたが、十分使えるしミニチュアみたいなロッドとリールからは独自性を感じます

なによりも船が凄いです、ベースは屋形船なのかな?船底に床下収納みたいなフタが着いててそれを開けると水面です!

船に乗ってる全員が船底の自分の穴に向かって超真面目に釣りをするという異様な空間ですが、これが面白い!
超繊細なアタリで、ちゃんと合わせないと針に掛からない!コツをつかむのにしばらくかかりましたが要領がわかると飽きない程度に釣れる釣れる!
船頭さんいわく当日はコンディション悪かったそうですが、それでも夕飯が賑わう位には釣れました

んで、玉ねぎと一緒にかき揚げにして食べましたがこれが美味なんだなー、淡水魚のなかでも最高においしい部類だと思いますよ

釣って良し食って良しで、これはハマるな……
[PR]
by studiogenkids | 2010-03-30 00:59

フューチャーテクノロジー スシ

f0166551_0153289.jpg

嫁様の勤め先が閉店するってんで最終日はお疲れ様ということで回転寿司食べてきました!

平日の閉店前の寿司屋はかなりフューチャーファクトリーテクノロジーな感じ、ベルトコンベアで食べ物が回ってるだけでも不思議なのにこの無人感はたまらない、未来に迷いこんだような気分になる

首都高も臨海地区も工業地帯も、人がいない瞬間に最高に興奮する、


帰って嫁様がいる事の幸福感と真逆のパラドックス



無人を求めるが故に帰る場所がある事が有り難いのか
[PR]
by studiogenkids | 2010-03-26 00:15

売りたし!僕の青春バイク二百cc

f0166551_2226632.jpg

f0166551_222664.jpg

f0166551_2226637.jpg

f0166551_2226612.jpg

ヤマハSDR200
書無
写真ほど綺麗ではないです七万円応談!
セパハンとかヘッドライトとかチャンバーとかカスタム多数、

興味がある人はコメントに書き込んでください!
[PR]
by studiogenkids | 2010-03-15 22:26

十年一昔

平成仮面ライダーもワンピースも10周年でおいらが車会社目指したのも十年前ですか
早いなあ
仮面ライダーは今も昔もこの先もずっとオイラのヒーローです
そろそろライダーとして復帰したいなあ

[PR]
by studiogenkids | 2010-03-14 11:37 | ダートトラック

悶々してます

f0166551_120414.jpg

うふえへへ
ちょっと忙しくてテンパってきたぞ!
みょーんってなっちゃうぞ!よきかなーみたいな
千尋かわゆすな!


ネットがつながってないのです!
光導入中!

不便ですね、ちょっと気になった事が調べられないのは気持ち悪いです…
[PR]
by studiogenkids | 2010-03-04 01:20