TOYBOX


ダートトラックレース参戦記・・・とか、いろいろ自由にやって生きたいです、
by studiogenkids
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2010年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ハートキャッチドライブ

f0166551_23255371.jpg

f0166551_2325538.jpg

f0166551_23255341.jpg

f0166551_23255342.jpg

f0166551_23255318.jpg

f0166551_23255363.jpg

f0166551_23255377.jpg

f0166551_23255363.jpg

f0166551_23255356.jpg

f0166551_23255384.jpg

嫁様と萌えを求めて都内某所へ
某会場の天井が高くて萌える
行き帰りの高速とか寄り道の川崎コンビナートとか地下駐車場とか萌える


カメラが悪すぎて良く撮れない、キィィ
[PR]
by studiogenkids | 2010-05-31 23:25

日曜日、俺、参上!

f0166551_2204323.jpg

日曜日は仮面ライダー電王トリロジーのエピソードレッドを見てきましたけどね、子供達が多くて大変でした

内容は電王ファンの大人向けで、ロマンス的な要素が多くてアクションシーンはオマケ程度、僕は楽しめましたがこれは子供は飽きるよ!


電王が変身するとき映画館のなかの何人かの子供達は席を飛び出して一緒に変身したりして、彼らが真のユーザーのはずなんだけど内容は大人向け…ちょっと物の作り方に疑問を抱きますね……


あと、電王は言葉使いが荒いのも子供向けの特撮としては気になる……
[PR]
by studiogenkids | 2010-05-26 02:20

土曜日は祝福を

f0166551_292917.jpg

小学校以来の付き合いの悪友?が結婚するってんで久々に集まって飲んだ、十五年ぶりの友人達は相変わらずでいい酒でした
学校の先生とかプログラマーとかSEとか、しらない間に同じ企業に勤めてたり、会わなくなってからも皆歴史を積み重ねてるんだね、無心に遊び回っていたあの頃が遠い昔に感じました

Y田君幸せに!
[PR]
by studiogenkids | 2010-05-26 02:09

金曜日は大漁です

f0166551_2029233.jpg

f0166551_2029218.jpg

f0166551_2029214.jpg

f0166551_2029248.jpg

金曜日、有給いただきまして、中禅寺湖でも行こうかと思いましたが、まずは身近な所を攻めて行こうと思い近所の用水路へ行きました、今日のターゲットは雑魚ちゃんです!


タモ網を持ち用水路へ行くと沢山の雑魚が群れておるわ!

捕って捕って捕りまくったのは?

見たこともない小魚ですね、ハヤとかクチボソに比べて高さがあるし鯉や鮒の稚魚に比べて頭がでかい…背鰭が2つあるし頭が平ら

これはボラっ子ですね、さすがさいたま市、飯能にいた頃とは違って海直結ですね! 亀も捕れましたがでかくて臭かったので即リリース!

あとは鮒とヨシノボリ、ウキゴリなんかが捕れまして、ボラは飼えないので鮒とハゼ類を持ち帰り共に暮しています、豊かだなぁ荒川水系は
[PR]
by studiogenkids | 2010-05-24 20:29

久しぶりにバイク週末

f0166551_1233144.jpg

f0166551_123319.jpg

週末はヒゲとゲッツとゲッツ嫁様が家にきて、近所の祭で佐世保バーガーを食べまして、その後後藤ミッチーさん宅に向かいダートトラック動画を堪能し、電気屋でお買い物してホワイト餃子をむさぼりました、楽しいね!
G4が久しぶりに揃ったのでテンション上がっちまいました!

いい仲間に出会いましたよホントに…



んで、次の日は900SSをイジリング、エンジン絶好調!早く走りたいぞ!
[PR]
by studiogenkids | 2010-05-18 01:23

新居

f0166551_0133199.jpg

f0166551_0133169.jpg

f0166551_013319.jpg

引っ越したのはウチの子のポリプテルスです、アフリカ生まれですが最近は東南アジアでの養殖が盛んらしいのでアフリカ系東南アジア人?ですね、引っ越し直後は落ち着かない様子でしたが2日ほどで慣れたみたいで前にも増して餌をむさぼって急成長中です、やっぱり前の水槽は窮屈だったのね、甲斐性無しのとーちゃんでごめんよ(泣)


んで、甲斐性無しはお金かからないように荒川で遊ぶのです!

荒川は窮屈財布と心に優しいぜ!



あぁ目覚めたら仕事が待ってる…良くない話も出てるので憂鬱このうえないですが眠いのでもう寝ます
[PR]
by studiogenkids | 2010-05-06 00:13

山籠り

f0166551_2158682.jpg

f0166551_21586100.jpg

f0166551_2158687.jpg

f0166551_2158649.jpg

f0166551_2158638.jpg

f0166551_2158646.jpg

3日ほど茨城と福島の境の山奥に籠もってきました

ダムを越えやってきたのは里山渓流ってやつでしょうか、人々は優しく民家の裏の流れに岩魚や山女が育まれ、優しく遊んでくれました

街の人混みから離れテントで暮らし肉と魚を焼く日々、最初は不安の方が大きかったですが山奥で水に触れると無心で無人で僕の中身はアンインストール&アップデートされた感じがします

しかし、一人暮らしをしてた頃はなんともなかったですが、今は毎日共に暮らしている嫁様に3日も会わないと寂しくなるもんです、全てを含めて生きている事を実感してこの旅を終了しました

んで、世の中には凄いソーセージがあるもんだ…
[PR]
by studiogenkids | 2010-05-03 21:58

ピリ辛中禅寺

f0166551_4552548.jpg

f0166551_4552551.jpg

f0166551_4552516.jpg

f0166551_4552522.jpg

f0166551_4552529.jpg

前回の釣行ですっかり気を良くした僕は二週間後の4月半ばにまた奥日光に来てしまった…
が、雪が30センチ位積もってて、苦手なPEラインは凍りつき過酷な状況に経験と準備不足を痛感…全く太刀打ちできず観光に切り替えました、中禅寺湖には中禅寺って寺があることを知ったり20年ぶりに華厳の滝見たり湯の湖みたり温泉入ったり雪だるま作ったり、ツインテールは萌の基本です!
水産試験場も見学した、いろんな鮭鱒がいて、なかなか勉強になったけど狭いいけすや水槽で泳ぐ魚は心なしか寂しげだった…


悔しい気持ちは晴れないけど奥日光楽しめました…次は釣るぞ!
[PR]
by studiogenkids | 2010-05-03 04:55