TOYBOX


ダートトラックレース参戦記・・・とか、いろいろ自由にやって生きたいです、
by studiogenkids
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2010年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

-

f0166551_022620.jpg

f0166551_022677.jpg

f0166551_022651.jpg

うぁー通勤の原付、早朝なのに暑い、職場のクーラーも暑い、夜寝苦しい


お金は貯まらないのに疲れが貯まってきた気がするな

すぐ疲れるし頭痛いし腕も痛い、現在絶不調


涼を求めてかき氷食べた、最近はシロップ掛け放題が主流なのね、スライムも飲んだけどドロッとしてて微妙な味わいでした
[PR]
by studiogenkids | 2010-07-22 00:22

ユーザー車検

f0166551_231617.jpg

どうもお久しぶりですね、走ったり釣ったりしてないので更新できませんでした


今日は仕事を休んで所沢の陸運局にステップワゴンの車検を受けてきました

わりと新しい車なのでユーザー車検にチャレンジしてきました


でも、チャレンジっていうほど難しいものではなく、書類をそろえれば簡単でした
簡単な車体チェックのあとラインに車を入れてメーター、ブレーキ、排ガス、下回り、振動等の検査は指示どおりにこなしていけばあっというまに終わってしまいます

自動車工場体験みたいで楽しかったし、車に愛着がわくのでこれはオススメですが、車の整備は自己責任になりますのでそこはご注意を!



さて、今日休んだ分仕事てんこ盛りなので明日も頑張って仕事するぞ!
[PR]
by studiogenkids | 2010-07-14 23:16