TOYBOX


ダートトラックレース参戦記・・・とか、いろいろ自由にやって生きたいです、
by studiogenkids
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2010年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

根性で

f0166551_23563176.jpg

直った!
嫁様のPCで情報集めてネットカフェのPCのプログラムをコピーしたり、久しぶりにフロッピーディスクも使ってマイクロソフトから回復コンソール用データをダウンロードしたり、
うーん頑張った!
眠い、寝ます
[PR]
by studiogenkids | 2010-08-30 23:56

うんともすんとも

f0166551_17114419.jpg

まいったな、死のエラーメッセージが…
PCの電源切る途中でうかつにディスプレイの電源落としたらだめなんだって…

自作PCはこういう時サポートとか無くて陸の孤島に一人ぼっちな気分、今夜は徹夜かな(泣)
[PR]
by studiogenkids | 2010-08-29 17:11

飲んだくレーシング

f0166551_22582799.jpg

f0166551_22582783.jpg

f0166551_22582776.jpg

f0166551_22582764.jpg

最近お酒が楽しい、今日は1人で晩酌

未知なる大物とか、ライバルの美の造形への答とか昔気になっていたあの娘とか、速く走るには、とか考えながら、飲んだくれる、愉快愉快、ウヘヘ

昔、オヤジが飲んだくれてた気持ちがなんとなくわかる気がする


なんてったって明日は仕事初めだ、

頑張れって言葉を否定したり疑問視する知識人もいるけど、頑張らなきゃ埋もれてしまうんじゃあ!


夏休みは、最近覚えた釣りをやっていますが、釣れん!

優しいのはウグイばかり!
極めたい、極めたい!



つまり言いたいのはカミさんがオカメインコに会いに実家に帰ってしまって1人晩酌は寂しさが加速して深酒になるって事!
[PR]
by studiogenkids | 2010-08-17 22:58

夏休みと言えば

f0166551_14185779.jpg

f0166551_14185794.jpg

f0166551_14185721.jpg

f0166551_14185733.jpg

f0166551_14185722.jpg

そうだね!仮面ライダーだね

と言うわけで仮面ライダーダブルの映画を3Dで見てきました、近年の3Dは初でしたが、平面が何枚かあるだけみたいな見え方で映像に集中出来ないって言うかピントが合ってないって感じで微妙な感じでした、この見え方ならまだ2Dの方が良いかと思います!

内容はまあダブルは本編が面白いので見て損は無いです、仮面ライダージョーカーが古き良き仮面ライダーでした
抱き合わせのゴセイジャーは内容が無いです、まあ、ターゲットユーザーより二十歳年上だから仕方ない…

んで、新都心で映画を見たら行かねばなるまい、夏のライダーイベント、超バイク大戦2010!


ショーのバイクアクションは凄いですよ!体育館の前の高台みたいなあの狭い空間に10台以上のバイクが入り乱れウィリーとかブレーキターンとかジャンプとか、バイクエンターテイメントの真骨頂を見た!
大人が見ても凄いと思います!
あとレプリカだと思いますが1号ライダーのサイクロン号が走ってるのを初めてみて感動しました


まあ、内容はぐだぐだですけれどね、変身するときのスモークが少なくて人が入れ替わるのが丸見えだったり(泣)



特別展示で歴代ライダーのスーツとマシンが展示されてるのも良かったです、撮影に使われた本物ですよ!
RXとアクロバッター、ロボライダーとロボイザー、バイオライダーとマックジャバー、クウガとビートゴウラム、電王とマシンデンバード、G3Xとガードチェイサー…そのた沢山の展示に萌え殺される所でした(汗)
ライダー達に癒されてもう夏休みは大満足です

連休明けから仕事頑張れそう!
[PR]
by studiogenkids | 2010-08-13 14:18

走りたいぞ!

f0166551_10472748.jpg

昨日はふじみ野と所沢の境目あたりにある軽自動車の車検場でユーザー車検やってたら、坂戸のフレームビルダー様と偶然出会って、あんまり久しぶりだから一瞬ポカーンとしちゃいました、きちんと挨拶出来なくて申し訳無いです(汁)


しかし、久しぶりにダートな顔ぶれを見ると、走りたくてソワソワしちゃうけど、もう少し稼がないとね(泣)


何だか切ないので、ブルドーザーが出来るまでをテレビで鑑賞、超豪快な気分になった、悩みも吹き飛ぶぜ重機!
[PR]
by studiogenkids | 2010-08-11 10:47