TOYBOX


ダートトラックレース参戦記・・・とか、いろいろ自由にやって生きたいです、
by studiogenkids
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

とーちゃんが倒れた

f0166551_13191610.jpg

f0166551_13191694.jpg

今年ももう終わり、年明けに実家に帰ると電話した次の日に連絡があって飛んで帰った

父、母、兄、姉、姉の旦那、弟、うちの嫁様、自分
全員揃うのは二年半ぶりの出来事


命に関わるような事ではないみたいだけど検査入院


みんな揃ってるから俺危篤なのか?って逆にとーちゃんがびっくりしてました……でも自分の一大事にこんなに人が押し寄せてきてきっと嬉しいはず
家族って素晴らしい



話は変わって今年の総括
バイクにはほとんど乗れなかったな
誰かSDR買わないかな
XRヒャクもそろそろ手放そうかな


釣りはフライフィッシング初めて釣りね幅が広がったな、今まで捕れなかった魚がとれるようになったけど、逆にルアーじゃないと捕れなかった魚もいるな、釣りは奥が深い、
サクラマス釣れず
雄鮭釣れず
ブルック釣れず
新たな
アマゴ
ネイティブレインボー
レイクトラウトとの
出会い




来年も走りたい釣りたい騒ぎたい



今年もお世話になったすべての方々ありがとうございました、来年もよりいっそう精進して参りますので変わらぬお付き合いをお願いします
[PR]
by studiogenkids | 2010-12-31 13:19