TOYBOX


ダートトラックレース参戦記・・・とか、いろいろ自由にやって生きたいです、
by studiogenkids
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

つかの間の梅雨の晴れ間

f0166551_22335913.jpg

f0166551_22335985.jpg

良い季節ですね、緑のトンネルに水の絨毯、美しい魚
生きて行く事は素晴らしい
[PR]
by studiogenkids | 2011-06-08 22:33

オカメインコの羽も無駄にはしないぜ!

f0166551_1225158.jpg

f0166551_1225137.jpg

f0166551_122512.jpg

1番上のオカメインコちゃん、嫁様実家のちょびちゃんから尾羽をいただいて作ったのがまんなかのフライ
ウイングケースにぴったりでした、ゴールドリブズオカメインコニンフと名付けよう!


1番下は色々な稚魚とか見ながら巻いたなんかそれっぽいオリジナルストリーマー

フライタイイングって難しくて格式高いイメージだったけど自由にやってます(笑)


あとは釣れれば良いんですけどねー、早くテストしなきゃ
[PR]
by studiogenkids | 2011-06-04 01:22

タイイング面白い

f0166551_15531389.jpg

ニンフ、エルクヘアカディスに続いて巻いてみたアントパラシュートがなかなか雰囲気があるので明日試してきます!

里見さんのシマノTVや雑誌フライフィッシング付録DVDで勉強中です、魚を釣るという好意に対してみんなスタイルとか思想が違って誰もが正しいので、早く自分流を見出だしたい
[PR]
by studiogenkids | 2011-06-03 15:53

フライ三昧

f0166551_0332463.jpg

f0166551_0332492.jpg

f0166551_0332481.jpg

f0166551_033242.jpg

f0166551_0332477.jpg

前回に引き続きフライ三昧です
飯能の野池でブルーギル釣ったり、タイイングに懲り出してニンフやらカディスやら巻いてみたり、桂川で試すもアブラハヤしか釣れなかったり(泣)
[PR]
by studiogenkids | 2011-06-02 00:33