TOYBOX


ダートトラックレース参戦記・・・とか、いろいろ自由にやって生きたいです、
by studiogenkids
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

今日の釣果0726

今日は最終日

海アメマスは40㎝位一匹

ニジマスの川ではチビアメマス多数
ダメだもう眠い

明日は関東に帰ります
[PR]
# by studiogenkids | 2012-07-26 20:46 | 釣り!

今日の釣果7/25

今日は念願の海アメ!

ちょっとシーズン末過ぎて釣れるか微妙でしたがスプーン遠投で何とかゲット
f0166551_2118854.jpg

40㎝位だったけどグリーンバックで良く引く!海の力は偉大です

途中フライのダブルハンドに挑戦しましたが波が手強く釣りにならず
PEラインの扱いも今 ひとつ
課題
も多い釣りでした


んで朝イチアメマスの後はイトウの川に
f0166551_2123101.jpg

イトウ、今年はダメでした!



明日も海アメやるよ!
[PR]
# by studiogenkids | 2012-07-25 21:11 | 釣り!

今日の釣果7/24

今日は中標津にある本流にてフライで出陣

ウェットフライにて、アメマス
f0166551_2057160.jpg


白マラブーのダウンスイング中に小さい当たりがあり合わせたら根掛かりのような重さ
その後も重量感のあるやりとりで、数分後ようやくネットIN
58㎝もあって感激です、


同じくウェットフライのダウンスイングにてワイルドレインボー
f0166551_2174752.jpg


レインボーでこんなに感動するとは思わなかった
息を飲む美しさ
素早い走りと獰猛なジャンプ

素晴らしいファイトの42㎝


この他はパラパラとチビアメが釣れました

街から一歩出て川に入ればこの渓相
素晴らしい自然に感謝
f0166551_21172313.jpg



明日は海行くよ!
[PR]
# by studiogenkids | 2012-07-24 21:14

今日の釣果7/23

フライにて、アメマス多数
f0166551_2037484.jpg

自分の頭より大きなフライを何度もアタックしてくる、小さくてもファイターな奴

フライにて、オショロコマ
f0166551_20392147.jpg

北海道限定の夢の魚
また一つ夢叶った!

ルアーにて、サク●マス
f0166551_20424799.jpg


北海道レギュレーションだと保護種なので即リリースですがそれでも嬉しい
もうひとつ夢叶った!

今日は藪こぎと湿地歩き疲れたのでもう寝ます~

明日も釣るよ!!
[PR]
# by studiogenkids | 2012-07-23 20:35 | 釣り!

来ちゃたぜ中標津空港

f0166551_14173533.jpg

f0166551_14182975.jpg

[PR]
# by studiogenkids | 2012-07-22 14:16 | 釣り!