TOYBOX


ダートトラックレース参戦記・・・とか、いろいろ自由にやって生きたいです、
by studiogenkids
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

銀ブラ

f0166551_1913253.jpg

f0166551_1913243.jpg

f0166551_1913220.jpg

用もないのに銀座はをブラブラ、セレブのまね事。

紅茶がおいしいと噂の茶屋へ行きました。紅茶がガソリンの十倍くらいの単価です(笑)
さすが銀座
[PR]
# by studiogenkids | 2008-05-12 19:01

母の日

f0166551_1674683.jpg

f0166551_1674684.jpg

いつも無償の愛で接してくれる母に昨日は感謝をこめて時計をプレゼント、いつもありがとう。


そのあとお寿司をご馳走しました、

今日一日でマキシス買える位の出費が…でもダートトラックだけでは生きていけないですから、


来月は父の日か…
[PR]
# by studiogenkids | 2008-05-12 16:07

いつもありがとうございます

f0166551_19581424.jpg

f0166551_19581467.jpg

モテギダートトラックレースシリーズ第3戦は雨で中止です、

今ツインリンクモテギの近所にあるレストランライムで本橋選手、松本選手、後藤選手にタコピのやっさん、じょーじさんと一緒にダラダラしてます、
レース中止は残念ですが、いつも丁寧に対応してくれるツインリンクモテギの職員には本当に感謝しています、機転も効くしこちらの気持ちもいろいろと反映してくれるので、いつも気持ち良く走行できます、いつもありがとうモテギスタッフー
[PR]
# by studiogenkids | 2008-05-10 19:58

じゅんびんぐしなきゃね!

今週末はモテギダートトラック選手権第三戦ですが・・・ピンポイントで天気悪そうですね、
まあ、うだうだ言っても始まらないんで万全の準備と得意の妄想で週末を迎えます。

f0166551_22531232.jpg

                    得意の妄想


僕、妄想が大の得意で(非エロですよ!)レースの前とかいつも妄想しまくりです、
レースの展開とかバイクの動きとか路面状況とかその日どう過ごして何を食べるかとか、
妄想どおりに言ったことなんて無いけど、何があってもあわてないために妄想全開です。
なのでレースウィークが終わると妄想疲れでしばらく馬鹿になっちゃうんですよねー。

あ、もちろん仕事はちゃんとしてますよ!
[PR]
# by studiogenkids | 2008-05-08 22:55 | ダートトラック

はじめてみました!

今日はモテギダートトラックスポーツ走行!の予定が昨日からの発熱によりキャンセル・・・
このキャンセルによって44本橋選手や70大森選手に迷惑かけちゃった、ゴメリナサイ!!

仕方がないので家でごろごろしてました、

!そうだ、関東ダートトラックライダー界隈で密かなブームのブログでもやってみよう、
と思い立ち、カタカタPCと格闘、まずはどこのブログにするか、ヤ〇ーとG〇oは
メジャーだし無難かなー、ヌッキーさんやポンさま等重量級ライダーは無難路線
で攻めてますね、うーん、でも老舗のエアプランツさんやロジャー選手はエキサイトブログかー、

なんて悩んでいるとしょこたんがエキサイトブログだ!という事に気づき
ダートトラックとまったく関係ないところからこの場所を選んでみたり、さーてどうなることやら・・
[PR]
# by studiogenkids | 2008-05-04 23:20 | 日々のつぶやき