TOYBOX


ダートトラックレース参戦記・・・とか、いろいろ自由にやって生きたいです、
by studiogenkids
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

タグ:フライフィッシング ( 2 ) タグの人気記事

アンドロイド化とフォーム材

最近新しい事にチャレンジ中です

ついにスマホデビューしました
ずっとiPhone欲しかったですが、国産が追い付いてきたな!
と感じるようになってきたのでAQUOSphoneにしました

画面でかくて操作性も良くすぐに慣れてきました
FMトランスミッターも内蔵されてて車との連携も抜群です

未来がきた!って感じます



もうひとつはフライの素材、
羽とか毛じゃなくてフォーム材にチャレンジ中

こちらは修行中なので今度詳しく書きます
[PR]
by studiogenkids | 2012-07-02 03:35

2012春



ちょっと前に桂川行ってきました

ニジマス多いしプレッシャーも高いので

桂川はニンフのルースニングが主です

f0166551_0444788.jpg





最近フライフィッシング仲間ができまして

ペースが合うのでやりやすくて良いですね

f0166551_0502891.jpg



でもルアーはルアーの良さがあると言うか

小学生のころからやってたので飽きてたのかもなー・・・

荒川にて久しぶりにルアー投げたら超楽しかったなー

隅々まで思い通りに攻められるなー

で、デッカイ鯉

遊んでくれてありがとう!

f0166551_0542292.jpg

[PR]
by studiogenkids | 2012-05-05 00:56