人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOYBOX


ダートトラックレース参戦記・・・とか、いろいろ自由にやって生きたいです、
by studiogenkids
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

走ってきた!

やっとダートトラックしてきた!
ヒゲと二人でフォーリンラブしてきました
コバイデさんに写真を頂きました、いつもありがとうございます!


久しぶりのモテギ、2ターンを立ち上がる俺!!


走ってきた!_f0166551_1251791.jpg


アラレちゃん級の脚力でエンジンに立ち向かう!
え?バツゲーム的な?

いやいや、またしてもキックペダルを落としました・・・・
C&JHONDA450最大の弱点です、

んで、走行写真は
走ってきた!_f0166551_1291236.jpg

C&J HONDA450にもちょっとづつ慣れてきました
超パワフルFTRって感じがしてます・・・が!
フレームのねじれから来る突発トラクションに時折びびります、
ストレート中ぐらいでガツンとくると進入の姿勢が取れません、
フロントフォーク沈め!ッて感じです
ほとんどが油断と未熟から来るものなんで昇進しなきゃですね

あと、29番仲間のバディ福田さんに先日お会いしたときに
ブレーキをいじってもらったんですが効いてますね!
いやじつは振動でぶっ飛んだリターンスプリングを応急処置で直していただいたんですがハーレーショップならではの技術力です

日曜日は暑かったけど、久しぶりに皆さんにお会いできて楽しかったですぜ!
宇宙人様、コバイデ様、千葉勢&神奈川親子様、栃木勢様、さいたま勢様、筑波の天気予報のおじ様
KAWASAKIおじ様、その他多くのライバルたちと談笑しながら充実の週末は過ぎていきました・・・・
by studiogenkids | 2009-07-21 01:44 | ダートトラック