人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOYBOX


ダートトラックレース参戦記・・・とか、いろいろ自由にやって生きたいです、
by studiogenkids
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新居

新居_f0166551_0133199.jpg

新居_f0166551_0133169.jpg

新居_f0166551_013319.jpg

引っ越したのはウチの子のポリプテルスです、アフリカ生まれですが最近は東南アジアでの養殖が盛んらしいのでアフリカ系東南アジア人?ですね、引っ越し直後は落ち着かない様子でしたが2日ほどで慣れたみたいで前にも増して餌をむさぼって急成長中です、やっぱり前の水槽は窮屈だったのね、甲斐性無しのとーちゃんでごめんよ(泣)


んで、甲斐性無しはお金かからないように荒川で遊ぶのです!

荒川は窮屈財布と心に優しいぜ!



あぁ目覚めたら仕事が待ってる…良くない話も出てるので憂鬱このうえないですが眠いのでもう寝ます
by studiogenkids | 2010-05-06 00:13