人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOYBOX


ダートトラックレース参戦記・・・とか、いろいろ自由にやって生きたいです、
by studiogenkids
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週末は嫁様も釣ってみたり

週末は嫁様も釣ってみたり_f0166551_121544.jpg

週末は嫁様も釣ってみたり_f0166551_121549.jpg

週末は嫁様も釣ってみたり_f0166551_1215470.jpg

週末は嫁様も釣ってみたり_f0166551_1215589.jpg

土曜日はいつもの嫁様友人達が集まってどんちゃん騒ぎ、玄関はあしの踏み場もない千客万来状態でしたが、ヒゲが来てくれたので脱出して渋谷のサンスイへ、その後池袋のワンダーフォーゲル的なアウトドア屋でクッカーセットを購入、ブーツとか欲しかったけど高いな、インナーは極寒サクラマス釣りによさそう、ボーナスたくさんでたら買おう
渓流用ネットも買ったから今シーズンもう一回沢に行きたいな


日曜日は、嫁様の用事で戸田〜板橋〜秋葉原と車を走らせた、思いの他早く用事が済んだのでキャスティング青戸店に行くとマハゼが爆釣との事なので千円のハゼ釣りセットを購入し江戸川水系を探索、

このあたりは水路が入り組んでて都会と水辺と公園が程よいバランスで良い雰囲気です、ただ車止める場所が無くて大変でした、なかなか水辺にたどり着けない


ようやく車を止めて竿を出すと仕掛けを入れた瞬間に当たりが来る!

これは超楽しいぞ!
嫁様もバカスカ釣って満足気でした
むしろ俺より釣ってました、さすが我が妻だ!
2時間位やって40匹ほど釣れて、可哀想だから逃がしてあげよう!と訴えていた嫁様は数時間後には天ぷら美味しいと言ってました(笑)


ハゼ釣りは東京湾初秋の風物詩やね!
by studiogenkids | 2010-09-15 01:21