人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOYBOX


ダートトラックレース参戦記・・・とか、いろいろ自由にやって生きたいです、
by studiogenkids
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

TEMP!TEMP !

TEMP!TEMP !_f0166551_19435930.jpg

いやー頭痛い喉痛い、マイルレースじゃなくて参るなぁ、

5月に入って三度目の体調不良、マイルが貯まるなぁ

火曜日から39°の熱に見舞われ火水と会社休みまして、
今日は行ってみたものの戦力外な脳回転で4時に上がって寝てます、
自分こんなに軟弱だったっけか?とか思って病院行ってみたら
慢性的に体調悪いんなら喉に菌がいるかもって言うんで検査してもらいました、
結果は後日ですが、原因がハッキリして対処できたらなぁと思ってます、

花粉症シーズン終わってからも何だかずっと鼻周りの調子良くなかったので、治ると良いなぁ……

金は貯まらないのに菌が貯まるなんてファッ禁ですね、

先週末シノイ楽しかったみたいですね、オイラこのままじゃ今週末も走れねーっす、アベシ



オヤジギャグは鎖骨折界のヒーロー高野選手より伝承されたもので、
私の意志とは一切関係無いです、多分。
by studiogenkids | 2008-05-29 19:43